Re:BOOT

ご無沙汰してますです。沢渡です。
とうとう明日には浅草にいるわけですが、やっとのことで告知までこぎつけました。
DSC_6398

AK-GARDEN【9】 2015/11/22 都立産業貿易センター(台東館)
F-01,02「たつみポケッツ+」

メンツはいつも通り沢渡とシマヲさんHoolinさんの3人での参加です。

※当日でのお願い
・混雑が予想されます。安全かつスムーズに楽しく過ごせるようご協力お願いします
・多少のお釣りは用意しておりますが、皆さんも小銭をご用意していただけると助かります。

* * *
それでは、わたしの分の紹介です。

・トレーナー Tall,Small,WR-7対応
冬なのでトレーナーを用意しました。
DSC_6407
動物柄はキツネになりました。

そして今回のイチオシは前回に引き続きけだまファミリー様デザインの「いんぺりにゃうすにゃうと」です!ありがとうございます!
DSC_6351
とてもくろいインペリアルな柄!
王冠はメタルパーツなので取り扱いには少々お気をつけください。

DSC_6364
丈が長めなのでSmail・WR-7が着るとワンピっぽく着れます(はいてます)。

・ハイネックカットソー Tall,Small,WR-7対応
去年はハイネックのトレーナーでしたが今回はカットソーにしてみました。
DSC_6408
こちらはスタンプのないシンプルなデザイン。首元にアクセサリーがあると良いかも。
DSC_6369

・ちびっこデニム WR-7専用
WR-7専用に設計しました。
DSC_6414
DSC_6412
後ろポケットはこんな感じ。開きもなく股下浅めなのでスッキリ着れると思います。

・デニム調レギンス Tall専用
去年の再販です。こちらはMMSのTall素体用です。お色は二種類ですが前回とは違います。
DSC_6367
DSC_6368

・クレリックシャツ Tall対応
私的に今年の目標にしていた「襟」付の服への挑戦です。
DSC_6378
以前の投稿にもある縫い目を背中に回す型紙で作ってみました。
腕の付け根部分を広く設計しなおしたのでTシャツ程度なら重ね着もできるようになりました。

・ツナギ MMS Tall専用・Small&WR-7対応の2サイズ
ツナギも再販です!今回は2サイズ両方ともオレンジの長袖です。
DSC_6362

・シザーケース フリーサイズ(1/12想定)
前回に引き続きシザーケースも用意しました。新色はワインレッドに金のクロス。
DSC_6380

そして今回は変り種としてACU迷彩風シザーケース改めポーチを作ってみました!
DSC_6382DSC_6389
マグポーチとしてサバゲーのお供に!

・ボディバッグ フリーサイズ(1/12想定)
ファスナー使用のボディバッグです。
DSC_6403DSC_6401
お出かけに、カメラバッグとしても良いと思います。
DSC_6399

こんな感じかしら…。
本当はもっと詳しく紹介したいのですがザックリした紹介になってしまいました;

ではでは明日はよろしくお願いします!

One Comment on “Re:BOOT”

  1. […] Tall対応 前回のAKで出したシャツをまたまた型紙いじって夏なので半そでになりました。 […]


コメントを残す

