2016の目覚め

DSC_6518
あけましておめでとうございます。
バタバタしている間に年が明けてしまいました。
昨年はたくさんの方にいろいろなご縁をいただきありがとうございました。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

本当は年が明ける前に記事にするつもりだったフライトジャケットと迷彩服をサクッと紹介。
DSC_6465DSC_6468
というのもクリスマス用になにかやろうとサンタ仕様ジャケットとしてSA-1を作ったネタアイテムだったりしますw

DSC_6490DSC_6491
前から作って見たかったMA-1風フライトジャケット。
ファスナーの扱いに慣れず手が出せませんでしたがツナギでようやくファスナーに慣れてきたので作ることができました。

DSC_6492DSC_6493
腕には某A社風の赤いワンポイント。
つくりがややこしくなってけどどうしてもやってみたかったのがファスナー裏の風除けっていうか前立て…というのかな。どうしてもこれをつけたくてかなり苦労しました。

DSC_6471
左が私のフライトジャケットで右が相方作のスタジャン。ジャンパー仲間だヽ( ´▽)ノ
本当はポケットもスタジャンみたく指が入るようにしたかったんですが、今の私には…。そのうち

DSC_6497DSC_6521
ジャケットだから無理やり素体の違う子にも着せちゃう。ピコの新素体気になるなぁ。
あ、WR-7はようやく小麦肌っ子を起動させました!

DSC_6482DSC_6487
そんで陸上自衛隊風迷彩服。
例によって迷彩柄はスタンプ(今回は豪華3色刷り!)
スタンプ作業欲はこれで当分封印されましたw

DSC_6473DSC_6476
日米合同演習っぽく。トミーテックさん是非89式小銃も商品化お願いします!

IMG_1962
鉄帽は↑こいつのメットに迷彩布を貼り付けてそれっぽくしてみたら案外いい感じに。

と、こんな具合に珍しく作業の捗る年末でした(年始はまぁだらけてしまってもしょうがない)
それでは今年も楽しくいきましょう!

広告


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中