もう1週間でした

先日のAK-GARDEN【10】ではありがとうございました!

IMG_2197IMG_2196
【10】記念ということでこんなアイテムをプレゼントしてみたり(今更情報)
熱圧着とか面白かったので今後にも活かしたいですなぁ。思いつかないけど

IMG_2199IMG_2206
IMG_2198
当日のブースはこんな感じで。いいんちょの着ているTANKダサTは非売品。

IMG_2207
たつポケメンバーで水着を作ろう!ということでディスプレイにも海辺を広げてみました。

IMG_2203IMG_2204
今回は有料交流卓が用意されていたので人が集まらないかなぁと思っていたけど盛り上がって楽しかったー!

IMG_2205IMG_2202
水着まつり最高かよ!

IMG_2200
leftyさんのところへ武器の里帰り?

もっと綺麗なお写真は他のマスターさんに任せて退散!

次回へのやりたいこともすでにポツポツでてきたし!

と、いうか会場で次回の申し込みを済ませたので確実に出ます。あー!当落のハラハラがないとつまらないなぁー!(棒読み

広告


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中