半年に1回しか更新しないブログ

img_2277
というわけであっという間に冬のAKです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
AK-GARDEN【11】 2016/11/20 都立産業貿易センター(台東館)
お-31,32「たつみポケッツ+」

メンツはいつもどおり沢渡とシマヲさんHoolinさんの3人での参加です。
会場の最寄交通機関のメトロ銀座線で当日、工事による運休区間があるようなのでご注意くださいね。

※当日でのお願い
・混雑が予想されます。安全かつスムーズに楽しく過ごせるようご協力お願いします。
・多少のお釣りは用意しておりますが、皆さんも小銭をご用意していただけると助かります。
「たつみポケッツ+」はディーラーダッシュをお断りします。当方がディーラーダッシュだと判断した場合、整理券を持った一般参加の皆様を優先させていただきますのでご理解ください。
・複数買いについては原則1種類につき1点にさせていただきます。色違いはそれぞれ1点としてOKです。(11/19 20:10追記)

* * *
ではではお品書きどうぞ

・フライトジャケット Tall対応(Small・WR-7も可)
img_2252
去年の冬あたりから試作をちょいちょいやっていたMA-1モチーフのフライトジャケットがようやく形になりました。
重ね着を考えて前身頃のが大きめになっています(単体でおいておくと不恰好ですね)

img_2257
ファスナーはお飾りです。羽織って着せていただければ。袖周りを若干余裕を持って設計してあるので6月のAKで出しているような半そでのシャツを中に着せることができます。お持ちの方は是非組み合わせていただければ。。。

img_2258
WR-7やSmallっ子にもいけます!上着だからダボッとして良い感じではなかろうかと。
あと襟なしなので重ね着しても首周りがきつくないから気に入ってます。

・カットソー Tall,Small,WR-7対応
img_2251
トレーナーライクなカットソーになりました。今までのより首周りと袖口がふっくらしてます。
例によってスタンプなので柄にバラツキがあります。

img_2273img_2269
動物シリーズはわんわんの登場!ちょっとデフォルメしてスタンプにしやすくしたつもりが…。機人企画のコスメアちゃんに着せてみました。お洋服に着られてる( ´艸`)ムフフ
今回文字ネタ多めな感じになってしまいました。ピンクのやつは裏が紫で袖が緑で色が黄色というイカレたカラーリングになってしまった・・・。

img_2268img_2270
オレンジのは倒福ならぬ倒服で良い”服”が転がりこんできますように。
SmallやWR-7だとワンピースっぽくなりますね~。

・サロペスカーチョ Tall対応
img_2255
薄地の生地になっているのでグッシャっとシワをつけると良い感じになるかなぁと。

img_2265img_2264
スカートっぽいですがパンツスタイルになっています。
ガウチョパンツ+スカートでオシャレ業界ではスカーチョというらしい?オサレ業界ムズカシイネー(・ε・)

img_2271
中に入れて着せるとこんな感じに~。
↓ツイートに載せましたが裾を中に入れ込むとカボチャパンツにもなるアイテムでした。

・デイバッグ 1/12 Size
img_2254
またの名をリュックとも。ファスナーで開け閉め可能です。とうとうリュックが量産ベースにのりました!
前回のボディバッグなんかより、よっぽど物が入ります。(前回のボディバッグが役に立たなすぎた!)

img_2266img_2267
上の持ち手はボンド止めなのでお飾りです。持たせることもできなくはないですが非推奨です。
私らしくない配色になってしまいました。

・セーラールームウェア Tall対応
img_2256img_2259
うん。その、あれだ。流行り病みたいなもんだ。ソックス付属

img_2261
ほぼニットでできてます。ワンピース型なんでゆったり部屋着に最適かと…。
スカーフのリボンは通してあるだけなので着せてから引っ張ってうまく調整してください。

・ツナギ改 MMS Tall専用
img_2253
前回の再販です。そろそろほしい人のところに行き渡ったかしら?
img_2272

というわけでこんな感じの偏ったラインナップになりました。
あとは明日の天気を祈るのみ!
それでは明日のAK-GARDEN【11】ではよろしくお願いします!

コメントを残す

