ちょっと新潟まで


AK-GARDEN_SP新潟Ⅱ 2017/3/26 新潟市産業振興センター
AK-45「たつみポケッツ+」

メンツはいつもどおり沢渡とシマヲさんHoolinさんの3人での参加です。
なんと新潟で開催のAK-GARDENにお邪魔することになりました!ワーワー
たつみポケッツ+としては首都圏以外での初出展でもあったりします。

※当日でのお願い
・東京でのAKよりも小規模になります。安全かつスムーズに楽しく過ごせるようご協力お願いします。
・多少のお釣りは用意しておりますが、皆さんも小銭をご用意していただけると助かります。
「たつみポケッツ+」はディーラーダッシュをお断りします。当方がディーラーダッシュだと判断した場合、一般参加の皆様を優先させていただきますのでご理解ください。
・当日の状況しだいで点数制限を設ける場合がございます。あらかじめご了承お願いします。

お品書きに入る前に告知。
今回たつポケ初遠征記念として中の人の「欲望溢れるトートバッグ」を先着でお買い上げの方におひとつプレゼントします!

柄は2種類。裏は共通で「たつポケ+」のしるし入り。

肩にも掛けられるちょうど良いサイズ感ではないかと。

* * *
それではお品書きどうぞ

・Tシャツ Tall,Small,WR-7対応

定番アイテムのTシャツはご当地シャツと動物シャツになりました。
今回の動物シリーズはなぜか人気のサーバルキャット!ニャニャニャ!

いつもどおり消しゴムスタンプなのですがちょっと凝りすぎて版面がもたないのでほぼ再販不可能に…。

・エリなしデニムシャツ Tall対応

商品名そのままずズバリ。襟のないデニム調シャツです。生地もかなり薄いので重ね着に最適です。


肩周りも立体的に余裕を確保してありますので半そでシャツくらいなら楽に重ね着できます。
右の写真では前回のAKでシマヲさんが作ったスケベニットに重ね着させてみました。

・ソデなしパーカー Tall対応

重ね着用アイテム。パーカーです。かなり丈長め。


後ろにとじのないすっきりとしたデザインになりました。


パーカーだけでワンピの用にすることも。
デニムシャツとフライトジャケットどちらも襟が干渉しないのでうまく重ね着させることができます。

・ニットリブパンツ Tall対応

7分丈くらいのパンツです。腰周りがゴムになっています。


カーゴパンツライクなポケットもついていてかなりカジュアルなアイテムになりました。

・ソックスセット Tall対応

ちょうど良いニットが手に入ったので靴下を作ってみました。オーバーニーソとショートソックスのセットです。

・【再販】サロペスカーチョ Tall対応

サロペスカーチョは前回から色違いで再販です。
紺色でしまった印象に変わったのではないかなぁと。

・【再販】フライトジャケット Tall対応(Small・WR-7も可)

フライトジャケットは前回の再販です。
写真には写っていませんがポケットの口の部分が若干補強しました。
新潟AK当日が寒いのか暖かいのかわからなかったので作るか作らないか躊躇していましたが、用意してみました!

以上こんな感じです!
地方のイベントに出るのも初めてだしどれくらい人が集まるのかわからないし、とかいろいろ悩みつつなんだかんだでバラエティーも増えてしまいました。
その分いつもより数が少なめですが、なにかしら気になるアイテムを用意できていたら嬉しいです。

それでは新潟にてお待ちしています!よろしくお願いします!

One Comment on “ちょっと新潟まで”

  1. […] ・フードつきロングシャツ Tall対応 新潟AKで出したエリなしデニムシャツにフードがついたようなアイテムです。 […]


コメントを残す

