210日ぶりの浅草

酔いに酔った新潟AKからあっという間にいつものAK-GARDENが来てしまいました!こまった!

AK-GARDEN【12】 2017/6/18 都立産業貿易センター(台東館)
あ-01,02「たつみポケッツ+」

メンツはいつもどおり沢渡とシマヲさんHoolinさんの3人での参加です。

※当日でのお願い
・混雑が予想されます。安全かつスムーズに楽しく過ごせるようご協力お願いします。
・多少のお釣りは用意しておりますが、皆さんも小銭をご用意していただけると助かります。
ディーラーパスで入場の方は整理券をもった一般参加者を優先して並んでいただくようお願いいたします。
・複数買いについては原則1種類につき1点にさせていただきます。色違いはそれぞれ1点としてOKです。

* * *
ではではお品書きどうぞ

・ジップパーカー Tall対応

春先に試作していた羽織り用パーカーです。ファスナーはダミーになっています。


夏には少し厚いかなぁと思いましたが、羽織りとしては今の季節でもいけるかな。
首周りを襟がたったような形にしてみました。

・フードつきロングシャツ Tall対応

新潟AKで出したエリなしデニムシャツにフードがついたようなアイテムです。


さわやかなグリーンで夏でも軽やかに着れる感じになりました。
ソデはロールアップ仕様になっています。

・ロングスカート Tall対応

今っぽい?丈長めなスカートを作ってみました。


ゆったりしたスタイルで着ることができます。後ろにポケットをつけました。
タックが入っているので間延びしないデザインになったかなー。

・Tシャツ Tall,Small,WR-7対応

いつものTシャツは今回4種類。今回は試しにストライプの生地を使ってみました。(ストライプ生地のはスタンプなしです)

そして今回は表裏をつかったデザインに挑戦してみました。
白のシャツは裏がペンギン柄。ピンクのシャツは表裏にまたがってネコのシルエットを入れてみました。
うーん!デザイン考えるの超難しい!

・ちびっこサロペット Small,WR-7対応

ちびっこにもサロペットを着せてあげたくなったので。


これでサロペットおそろいできます!やったね!(Tallが着ているものは前回の新潟AKで出したものです)

・ソデなしパーカー Tall対応

こちらも新潟AKの再販です。なぜかフードのフチの色がレモンイエローから山吹よりの黄色に変わりました。


あと脇まわりの空きを少し広めにしたのでチラり涼しげになりました。
中に今回シマヲさんが出す水着みたいなのを着せています。

以上になります!

今回のAK-GARDENは目新しいディーラーさんも多いし正直お休みして回りたいぞ!ぐぬぬ
なのでちらっとでものぞきに来ていただけるとうれしいです!

と、そんなこんなでまだまだパッケージもできていないのでこのあたりで!
よろしくお願いします!

コメントを残す

