AK-GARDEN【14】について

とうとう夏のAK-GARDENももう2週間をきりました!慌てふためく日々が続きます。こんばんは沢渡です。

運営様から卓番通知が届きましたのでお知らせと、もうひとつお知らせがありますので、今回はブログにて告知します。

 

まず2018/6/17 AK-GARDEN【14】の「たつみポケッツ+」の卓番は「あ-27,28」となります。

 

そしてもうひとつのお知らせ。

今回のたつみポケッツ+ですが、いつもはシマヲちゃん・Hoolinちゃん・私の3人の合同ディーラーですが、諸事情によりHoolinちゃんがお休みです。2人体制での品揃え・対応になりますのでご協力・ご了承お願いします。

とても残念ですが、2人でがんばりたいと思っています。

当日の列形成など細かい対応につきましては後日の本告知でお知らせしたいと思います。

 

ひとまず場所が決まったので安心半面ですが、あせり半分です。

本告知までいましばらくお待ちください。たぶんツイッターでの情報が早いと思いますので「#たつポケ」で!

ではでは。