夏だワンフェスだ!

イベントの記事ばっかり書いているような…。こんにちは。

ワンダーフェスティバル2012夏に参加されたすべての皆様お疲れ様でした!


待機列にて。

オフ会には参加しなかったので会場で気になった写真になりますー。
続きを読む »


I・Doll Vol.35行ってきた

7/22に都産貿でひらかれたI・Doll Vol.35にちょろっと遊びに行ってきました。
AKから1ヶ月、ワンフェスの前週、コミケの1ヶ月前だからなのか1/12系のディーラーさんは少なめな感じでした。
確か去年はWFと日にちがかぶっててはハシゴした記憶があります。


*Cotton Bear*さんところにて。
芋ジャーは人気だったみたいです!運動部神姫が流行の兆し!?


アオいいよね…。
(緑も欲しいです)


彩女さんとこのフォーチュンワンダたち
私も最近集めはじめました(*´∀`)
オレンジがほすぃぃ!!


お昼寝雑貨店さんとこのドール化神姫さん!
fgとかTINAMIで見かけて気になっていたのですが実物をじっくり見てきました。
1/12で植毛とかどうなのよ。とか思ってましたが案外ありだなー。と思いました。


和装神姫さんたち。
かわええ…!うちの子にはないオーラがあってステキ。
ディーラーとして初参加だそうです。もっとお洋服みてこればよかったorz
紫さんと雪音さんしか目に入ってなかったぜ(ノ∀`)

以下戦利品とかとか。
続きを読む »


I・DOLL West vol.14いってきた

なんとも遅いレポになりますこんばんは。
かなりの強行スケジュールでしたが大きなトラブルもなく入って参りました。I・DOLL West vol.14!



tsukino_kaori」さんにて、Hoolin@中の人さんとこにお邪魔してきました!
ディーラー初参加で完売!おめでとうございます!


場所を移動して全員で記念撮影!暗くてこんな写真になってしまいました(泣)。暗所に強い装備を整える必要がありますな(ただの物欲)


ホテルでの1枚と帰りの新幹線にて。あいにくの天気だったのであまり写真が撮れずじまい。野外撮影挑戦したかったなぁ…。

以下戦利品とか。
続きを読む »


Cherry blossoms! Part 2!

毎年のように同じ場所で桜を撮っているけど、今年からは神姫も一緒だね。
 
写真続きます。
続きを読む »