梅雨の合間の

IMG_1945

あの熱い一日からもう1週間…。
AK-GARDENに参加されたみなさんお疲れ様でした!当ブースに来ていただいた方、声をかけてくださった方!お土産までいただいたり本当にありがとうございます!
今回は開催時間がものすごく短く感じました!展示もあらかた決めて行ったというのにギリギリだったのになぜだ…。
回を重ねるごとにしゃべる人が増えて嬉しい限りなんですが交流に没頭しすぎて自分のブースの写真すらまともに撮ってないよ!!(どーすんのよ!)
けど、1/12お洋服界隈は今だに賑やかで楽しいからすごいですよね。FA-Gの発展も楽しみだしまだまだ楽しみ広がりそうです。

というわけで、写真少なめでお疲れレポにします。。。

毎度の事だけど当日まで自信がないんですが、今はツナギ作ってよかったって思ってます…!
正直需要が読めなかったのですがご好評頂けて感謝感激です。(正直もう作らんよ!って思ってましたけどねw)

続きを読む »


☆追加情報

IMG_1905
6/14 AK-GARDEN【8】の追加情報ー!

…というより、相方のシマヲさんがブログ更新できそうにもないので代わりにこちらに情報を載せておきます~。
続きを読む »


目指せ金星

AK-GARDENも目前まで…!

まだ…まだ来なくても…ええんやで…

AK-GARDEN【8】 2015/6/14 都立産業貿易センター(台東館)
F-01,02「たつみポケッツ+」

今回は浜松町ではなく台東(浅草)会場なのでご注意を!

いつも通り私とシマヲさんHoolinさんの3人での出展です。

※当日でのお願い
・混雑が予想されます。安全かつスムーズに楽しく過ごせるようご協力お願いします
・多少のお釣りは用意しておりますが、皆さんも小銭をご用意していただけると助かります。

* * *
以下、わたしの分の紹介です。

続きを読む »


ログインに苦労の巻

IMG_1860
ブログをたいへんご無沙汰していました…。(あれそういえばツイッターもご無沙汰ですね)

今年も6月のAK-GARDENに当選しました!というわけで目下製作中です。
いつものシャツと新作としてツナギは出せそうです。

同じシャツを毎回毎回作ってはいるものの少しは上達してるといいなぁと思います。
IMG_1862
↑左がたぶん2年前のシャツ・右が今年のシャツ。
襟周りが自分で見ても細かく縫えるようになった感じがします。

そんなこんなであと1ヶ月ミシンと格闘してきます!ではでは
IMG_1859


ありがとうでした!

IMG_1743
AKからもう半月近く経ってしまったヽ( ´Д`)ノ
先日のAKではお越しくださった方、お声掛けくださった方、ありがとうございました!
もうね、1日が短すぎて当日あれしたいってことがことごとく手がつかず…。
今回は「たつみポケッツ+」史上最大級の物量ではないかと思っていましたが一瞬で影も形もなくなってしまいました!毎度毎度好評いただけて嬉しいです!

IMG_1755IMG_1756
今回は展示企画4ということでオクトーバーフェストな衣装コンペ的なことをやってみました。
なかなか好評でみなさんに見ていただけてよかったです。すっげーよかったおっぱい
続きを読む »


さてさてAK7ですよ

いよいよAK-GARDENも目前となりました。
いまだにがんばっていますがとりあえず告知アップします

AK GARDEN【7】 2014/11/16 都立産業貿易センター(浜松町館)
A-01,02「たつみポケッツ+」

いつも通り私とシマヲさんHoolinさんの3人での出展です!
この3人でAK出るのも今回で3年目です。あっという間ですね…。(AKももう明日だもんね…。あっという間だよね…)

※当日でのお願い
・混雑が予想されます。安全かつスムーズに楽しく過ごせるようご協力お願いします
・多少のお釣りは用意しておりますが、皆さんも小銭のご用意をお願いします

* * *
以下、わたしの頒布分の紹介です。

続きを読む »


さてさて11月に向けて

どうもご無沙汰しております。沢渡です。

連絡は来てましたが告知をするのを忘れていました。すみません
次回、11月16日のAK-GARDEN【7】にたつみポケッツ+は参加致します!

まだ何が出せるのか…というか本当に出せるのかどうか…
あと1ヶ月くらいですががんばります〜

IMG_1717

ちょい告知。
AK-GARDEN【7】にてミニオクトーバーフェストをやります。
とは言ってもたつみポケッツ+の3人でディアンドルを作ろうっていう話なんですが、せっかくなのでディスプレイしようって企画です。私にとって作り慣れない衣装を楽しんで作ったので是非見てやってください!