ひつじちゃん


じゃーん!!シープちゃん!シマヲさんにアイペしてもらっちゃった!ありがとー!(^ε^)♪
ちょうかわいい!やばい!
へにょ眉が見えないので少し前髪をすいてみました


すごいガーリッシュで素敵すぎるよう!Amberさんのお洋服ともバッチシです


こちらのブラウスはAmberさんのもので、ワンピースはまだ作り途中ですが私のものです
むー。もっとうまくなりたいのぅ…。

ちなみに名前は「からし」ちゃんでっすwソ連製ライフルじゃなくておでんちゃんと姉妹なのでからしちゃんですw

↑右のライオンちゃんがおでんちゃん


おまけ。シマヲさんによるみなもさんヘッド!
こちら(flickr)にもいくつか載せてます

(ここにまだアイペのしていないヘッドがあります。とか言ってみたけど自分でもアイペしろよーと突き放されてしまったので明日からがんばる)

広告

カタイカバン。

ひとつの記事にまとめてしまうのも惜しかったので別エントリーで。
先のAKでの戦利品。おとなりさん「利休屋工房」さまのアンティーク鞄が完成しました。大阪遠征に持って行きたかったので急ピッチで進めました。

普通に茶色にしようかと思ってましたが手元にちょうど良い塗料がなかったため、下地キイロでクリアカラーを上塗りして茶色するって手順をとろうとしたところ案外キイロでしっくりきてしまったのでPOPな感じでキイロにしてみました。
アクセントに皮ひもと金具でベルトっぽいものを用意してみました。


しかも付属のピンを使って蝶番とつくってあげることで開閉可能に!


こんな具合にステキアイテムとして(*´∀`)b

時間が出来たらカートとして引けるようにキャスターと持ち手をつくってみようかしら。
久々のロケッツサイドでした。