さろぺ…?おーばー…?


涼しくてビールより焼酎がおいしくなりましたこんばんは。
AK向けアイテム少しずつ進めています。ちっちゃい子用のオーバーオールが主力品になりそうです。
とは言っても私はTallっ子もL胸も大好きなのでTall用も作りましたよっと。


2WAYの着こなしができます。
ちっちゃい子用のオーバーオールは生地の都合裏地はあきらめていたのですが、今回のはデニムではなくブロード?シーチング?生地なので厚みの制約がないので胸当て部分のみ裏地をつけてみました。
そもそもデニム地だと肩紐がしんなりしないというのを以前試作止まりだったサス付きショートパンツで学習したので生地を変えました。


生地が薄いとなにより縫いやすい(*’∀’)
ファッション用語は詳しくないのであまりわからないんですが後ろがこうやってクロスしてるとサロペットなんでしょうか…?


ふふふ。このパーカーはシマヲさんから奪ったったwちょうにあう