サブリナ?

この前、スラックス見せたら短いのも良いのでは?と言われたので挑戦しました。

七分丈…?くらい?裾が開いているのがコダワリポイント。


ちなみに3rdのsmallが履くとこんな感じです。ちょっとスケール感が違う気もしないけどいけるかも。

これで量産にもっていこうかまだ迷い中。

広告

燃えてスラックス

ディーラー参加じゃなくてもイベント前は気分が高まって製作意欲が湧いてくる沢渡です。こんばんは。
Amberさんのワンフェス頒布品のジーパンに触発されてチャレンジしてみました。
ズボン系を作るのは何度目だ。というくらい思い立ってはやってみるものの、上手くいかずに泣いた日々でしたが、今回はなかなか満足いく出来ではないかと。

さすがに裏地付までは真似できませんがポケット作るの初挑戦。
うん。髪とパーカーとスラックスがパステルカラーでまとまってて満足ー。うちのこかわいい。