告知とか

無意識でしたがタイトルが前回まで「新」つづきでした。こんにちわ。

少しは新しいものにもチャレンジしたいと思ってダウンコートを作れないかと模索中。
縫いにくいわ縫い代足りないわでサイズぐちゃぐちゃになったので写真のものはボツですが、ダウンっぽさはこれがベストかなぁ。
腕周りは重ね着完全にアウトなんで採寸から再調整します。けど縫ってみないとわからないことがたくさんあったので無駄ではなかったのだ(遠い目)

それとイベント参加の件でイロイロと。
シマヲさんのページにも告知されてますが、アイドール34に誘われてディーラー参加することになったみたいです←またまた他人行儀な

素敵なサークルカットも描いて頂きました!シマヲさんありがとう!そしてよろしくお願いしますです。

しかし、布服に手をつけ出して1年経たずにデラ参加とかどうなのよ( -ω-)
全然先が読めてない状態なのでなんともですがパーカーくらい出したいなぁー
「ポケッツ2号」が私ですー。アイドールでは「たつみ屋+ポケッツ2号」としてよろしくお願いします。

広告