ちょっと新潟まで


AK-GARDEN_SP新潟Ⅱ 2017/3/26 新潟市産業振興センター
AK-45「たつみポケッツ+」

メンツはいつもどおり沢渡とシマヲさんHoolinさんの3人での参加です。
なんと新潟で開催のAK-GARDENにお邪魔することになりました!ワーワー
たつみポケッツ+としては首都圏以外での初出展でもあったりします。

※当日でのお願い
・東京でのAKよりも小規模になります。安全かつスムーズに楽しく過ごせるようご協力お願いします。
・多少のお釣りは用意しておりますが、皆さんも小銭をご用意していただけると助かります。
「たつみポケッツ+」はディーラーダッシュをお断りします。当方がディーラーダッシュだと判断した場合、一般参加の皆様を優先させていただきますのでご理解ください。
・当日の状況しだいで点数制限を設ける場合がございます。あらかじめご了承お願いします。

お品書きに入る前に告知。
今回たつポケ初遠征記念として中の人の「欲望溢れるトートバッグ」を先着でお買い上げの方におひとつプレゼントします!

柄は2種類。裏は共通で「たつポケ+」のしるし入り。

肩にも掛けられるちょうど良いサイズ感ではないかと。

* * *
それではお品書きどうぞ
続きを読む »


半年に1回しか更新しないブログ

img_2277
というわけであっという間に冬のAKです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
AK-GARDEN【11】 2016/11/20 都立産業貿易センター(台東館)
お-31,32「たつみポケッツ+」

メンツはいつもどおり沢渡とシマヲさんHoolinさんの3人での参加です。
会場の最寄交通機関のメトロ銀座線で当日、工事による運休区間があるようなのでご注意くださいね。

※当日でのお願い
・混雑が予想されます。安全かつスムーズに楽しく過ごせるようご協力お願いします。
・多少のお釣りは用意しておりますが、皆さんも小銭をご用意していただけると助かります。
「たつみポケッツ+」はディーラーダッシュをお断りします。当方がディーラーダッシュだと判断した場合、整理券を持った一般参加の皆様を優先させていただきますのでご理解ください。
・複数買いについては原則1種類につき1点にさせていただきます。色違いはそれぞれ1点としてOKです。(11/19 20:10追記)

* * *
ではではお品書きどうぞ
続きを読む »


夏が来た

たいへんご無沙汰しておりました。主に6月・11月しかブログを更新しない沢渡です。
さてさて今年もやってきましたAK-GARDEN!
IMG_3999

AK-GARDEN【10】 2016/6/19 都立産業貿易センター(台東館)
A-25,26「たつみポケッツ+」

メンツはまいどおなじみ沢渡とシマヲさんHoolinさんの3人での参加です。

※当日でのお願い
・混雑が予想されます。安全かつスムーズに楽しく過ごせるようご協力お願いします。
・多少のお釣りは用意しておりますが、皆さんも小銭をご用意していただけると助かります。
「たつみポケッツ+」はディーラーダッシュはお断りします。当方がディーラーダッシュだと判断した場合、整理券を持った一般参加の皆様を優先させていただきますのでご理解ください。

* * *
ではではお品書きいきます!
続きを読む »


Re:BOOT

ご無沙汰してますです。沢渡です。
とうとう明日には浅草にいるわけですが、やっとのことで告知までこぎつけました。
DSC_6398

AK-GARDEN【9】 2015/11/22 都立産業貿易センター(台東館)
F-01,02「たつみポケッツ+」

メンツはいつも通り沢渡とシマヲさんHoolinさんの3人での参加です。

※当日でのお願い
・混雑が予想されます。安全かつスムーズに楽しく過ごせるようご協力お願いします
・多少のお釣りは用意しておりますが、皆さんも小銭をご用意していただけると助かります。

* * *
それでは、わたしの分の紹介です。
続きを読む »


目指せ金星

AK-GARDENも目前まで…!

まだ…まだ来なくても…ええんやで…

AK-GARDEN【8】 2015/6/14 都立産業貿易センター(台東館)
F-01,02「たつみポケッツ+」

今回は浜松町ではなく台東(浅草)会場なのでご注意を!

いつも通り私とシマヲさんHoolinさんの3人での出展です。

※当日でのお願い
・混雑が予想されます。安全かつスムーズに楽しく過ごせるようご協力お願いします
・多少のお釣りは用意しておりますが、皆さんも小銭をご用意していただけると助かります。

* * *
以下、わたしの分の紹介です。

続きを読む »


さてさてAK7ですよ

いよいよAK-GARDENも目前となりました。
いまだにがんばっていますがとりあえず告知アップします

AK GARDEN【7】 2014/11/16 都立産業貿易センター(浜松町館)
A-01,02「たつみポケッツ+」

いつも通り私とシマヲさんHoolinさんの3人での出展です!
この3人でAK出るのも今回で3年目です。あっという間ですね…。(AKももう明日だもんね…。あっという間だよね…)

※当日でのお願い
・混雑が予想されます。安全かつスムーズに楽しく過ごせるようご協力お願いします
・多少のお釣りは用意しておりますが、皆さんも小銭のご用意をお願いします

* * *
以下、わたしの頒布分の紹介です。

続きを読む »


さてさて11月に向けて

どうもご無沙汰しております。沢渡です。

連絡は来てましたが告知をするのを忘れていました。すみません
次回、11月16日のAK-GARDEN【7】にたつみポケッツ+は参加致します!

まだ何が出せるのか…というか本当に出せるのかどうか…
あと1ヶ月くらいですががんばります〜

IMG_1717

ちょい告知。
AK-GARDEN【7】にてミニオクトーバーフェストをやります。
とは言ってもたつみポケッツ+の3人でディアンドルを作ろうっていう話なんですが、せっかくなのでディスプレイしようって企画です。私にとって作り慣れない衣装を楽しんで作ったので是非見てやってください!