時すでにAK-GARDEN【13】


今年も冬のAK-GARDENがやってきました。やっと冬らしくなったようで体調いまひとつな沢渡です。こんにちは。
というか今週は1週間早いですよね…。あっという間だったよね…。

AK-GARDEN【13】 2017/11/12 都立産業貿易センター(台東館)
か-21,22「たつみポケッツ+」

メンツはいつもどおり沢渡とシマヲさんHoolinさんの3人での参加です。
この3人で参加するのも今回で5周年を向かえることができました。ありがとうございます。
節目の年ということで記念企画ガチャプレゼントを用意しました。詳細はこちらの記事を読んでおいていただけると嬉しいです。

※当日でのお願い
・混雑が予想されます。安全かつスムーズに楽しく過ごせるようご協力お願いします。
・万が一列ができた場合はたつポケスタッフならびにAK-GARDEN運営スタッフさんの指示に従い整列をお願いします。
・多少のお釣りは用意しておりますが、皆さんも細かいお金をご用意していただけると助かります。
ディーラーパスで入場の方は、整理券をもった一般参加者を優先して後ろに並んでいただくようお願いいたします。
・複数買いについては原則1種類につき1点にさせていただきます。色違いはそれぞれ1点としてOKです。

* * *
さてさてお品書きいってみましょう!

・ドレスギア -Type A- メガミデバイス専用

まず、メインになるのは、メガミデバイス専用武装服「ドレスギア」です。
フードとコルセットの2点セットになります。
体系が似ていても構造が違うので武装神姫には残念ながら装着できません。
詳細はこちらの記事をご覧ください。

・バイカラーワンピース Tall対応

秋冬らしい色の切替しのあるワンピースです。
かなりゆったりめに設計されているので中に重ね着させてもよいかと思います。写真の子たちは中にサロペスカーチョを重ね着させています。
色の濃い目のボトムスと合わせるのが私は好きです。


後ろに開きのない形ですので、首ポンで着せてあげてください。

生地も薄めで裾に切り込みもいれたので単品でも重ね着でもいろいろ使えるのではないかと思います。

・トレーナー Tall,Small,WR-7対応

たつポケ名物スタンプシリーズ今年の冬はトレーナー。
いわずもがな5周年柄と、英国生まれの気品漂うキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル。
文字ネタはビール好きなら肯いていただけるのでは??


ちなみに去年作ったトレーナー(右の赤)はバセットハウンドでした。今回は紺のみ販売です。
もっている人はならべてあげてね。
Small素体・WR-7だとソデがかなりダブダブになります。


裾にリブがないデザインなのでボトムスにインするような着せ方にも使いやすいかと。今回は全3種です。

・【再販】フライトジャケット Tall対応(Small・WR-7も可)

去年の冬のAK・新潟AKで出したフライトジャケットを今年も用意いたしました。
今回のフライトジャケットはファスナーの処理の仕方が改良され、よりスッキリと着せられるようになりました。
具体的には前の開き部分のモッタリ感が軽減されました。


写真ではうまくお伝えできないのが残念ですが、重ね着がさせやすくなったのではないかと思います。

・【再販】サロペスカーチョ Tall対応

私の中で人気の衰えないサロペスカーチョの再販です。今回はくすみピンク「アッシュローズ」を使ってみました。


普段だったらあまり使わない色の生地でしたが、秋冬・春先にも使えるのではないかと思います。

・【再販】フードつきロングシャツ Tall対応

前回のAKで出したものの色違いと、ソデを長く変更したものです。
全身赤系コーデをやってみましたがこれはこれでアリかな。
緑のボトムスはシマヲさんが今回出します。今回たつポケ内での組み合わせが楽しい感じになってますので是非よしなに。


いままでどおり肩をゆったり設計したので重ね着にも使っていただけるかと思います。

沢渡サイドは以上になります。
ではでは、会場でお会いできるのを楽しみにしています!


5件のコメント on “時すでにAK-GARDEN【13】”

  1. 匿名 より:

    当日が楽しみです!
    ただお値段が記載されていないので
    気になります・・・

    • 沢渡 葉月 より:

      記事を見ていただきありがとうございます!
      お値段ですが、当方の都合により記載することはありません…。ご了承ください。
      参考程度ですが、私の頒布分は全て単品で価格帯が千〜五千円前後となります。
      よろしくお願いします。

      • 匿名 より:

        ありがとうございました、明日の抽選次第ですが真っ先に行こうと思います!

  2. 匿名 より:

    イベントお疲れ様でした、無事ドレスギアを
    購入することが出来ました!
    ガチャガチャも詰まったりしてまたそれも面白かったです。
    また素敵なお洋服を楽しみにしていますね。

    • 沢渡 葉月 より:

      お越し&お手に取って頂きありがとうございます!
      ガチャのトラブルはすみませんでした。
      ぜひうちのお洋服を楽しんでいただけたら嬉しいです!


コメントを残す